【2012年6月】の記事一覧

いやっほーい♪

DVC00221.jpg

ちっちゃーい事ですが…
今年初すいか買いましたーー!!
今夜のデザートはすいかですっっヾ(^▽^)ノ

うっれしーーい♪(笑)


夏のものすべて好きですが、ベスト5に入るであろうすいか…(*^_^*)


いただきます!!



またまたショートに!

__.JPG

きのう仕事が終わってから、さおりに少しカットしてもらいました♪( ´▽`)
エクステを二ヶ月ほど付けていたので、地毛がのびのびで意味のわからんヘアスタイルになってましたよぉー笑(;゜0゜)
整えてもらったので良い感じになりましたーー♪(v^_^)v
ショート楽しみます♪
とか言いながら、またスグにエクステ付けてるかもしれないですが、、、笑
飽きるのが早いもんで(⌒-⌒; )へへへ




金閣寺☆

__.JPG

金閣寺、何気に初めて行きました☆
やっぱりキレー☆(^∇^)
風情があって良いですなー笑

心が落ち着きましたー(^O^☆♪



先斗町

__.JPG

鴨川が近くにある先斗町で夜ご飯☆
(*^◯^*)
色んなお店が建ち並ぶ中、惹かれたのはお肉でした 笑

あまり外では食べない、すき焼き☆
ここでも、おネギや、玉ねぎたっぷり(⌒-⌒; )
メチャメチャ美味し過ぎました
v(^_^v)♪
久々に満腹になるまで食べたなー。
牛肉は、あまり普段食べないけれど、美味しい牛肉はウマイ 笑
京都、いいトコロですよねー☆
また行こうー!




ネギうどん

__.JPG

昨日は、京都へ遊びに行ってきましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お天気が心配だったけど、なんと天気も良くて丁度心地良い気温(^-^)
良かったー!
まずは、祇園四条の、よろずや のネギうどんを食べに!
TVにも出てたみたいです☆
ほんまに、ネギだらけ笑
アッサリアッサリしたネギがシャキシャキで美味しいうどんでしたよぉー
(^_−)−☆





TOPPAGE  TOP 

サイト内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

過去の記事へ

関連リンク

トライアルセット