【2012年4月】の記事一覧

映画★

picsay-1335720468.jpg

仕事がおわってから、映画観てきました〜(´▽`)!!!

阿部寛と上戸彩の、
「テルマエ・ロマエ」(≧▽≦)☆

笑える所がたくさんで、私が好きなタイプの映画でした(笑)

阿部寛、おもしろすぎます( ̄▽ ̄)

DVD出たら、また観ます(笑)

今度は、「宇宙兄弟」が観たいなぁ♪♪♪



編み込みアレンジ♪

DVC00642.jpg

只今前髪伸ばし中…

丁度ガッツリ目に入ってくる長さ…(-_-;)

仕事中下ろしてると、とてつもなくうっとぉしいのです(T^T)


始めは耐えていたものの…
…あぁーーーダメだ!!
耐えられないーー!!

ってことで、毎日前髪を上げるアレンジしてます♪


一番楽チンでスッキリするのがこのルーズな裏編みの編み込みアレンジです〜(≧∀≦)


編み込みなら短めの前髪もしっかり編み込めるし落ちてこない♪

わざときっちり編まずに緩めに大きくします☆


オデコを出すと、視界も良くなって、集中力もアップ!そして運気もアップ♪
…と、思い込んでいます(笑)

個人的には…オデコ出し、オススメですよん♪ヾ(^▽^)ノ



焼肉パーティー

picsay-1335441214.jpg

お客さんのお家で焼肉パーティー★

久々の牛肉〜♪( ´艸`)

おいしー♪

まだまだコレカラだーぃ(■皿■) 二ヒヒ

焼肉にはやっぱり白飯♪♪
((●>ψψ<))))

2杯目いきました(笑)



パーティー♪

DVC00635.jpg

お家の引っ越しをして、少し落ち着いてきたので…日曜日から昨日まで、連日友達がお祝いを兼ねてホームパーティーに来てくれましたo(^o^)o


引っ越しのお祝いに、お決まりのビール(笑)、前から欲しかったでっかーいビーズクッションなどなどもらって…うれしぃよぅ…(T^T)

ホントに友達に感謝!!
いつもありがとう!!!


そして、昨日は母と祖母二人と女子4人で女子会(笑)ランチしてきました(*^_^*)


中百舌鳥の以前から気になっていたフレンチのお店☆

予想通りワインにぴったりで美味しかったです(≧∀≦)


ランチって食べ過ぎて動けなくなりますね…(-_-;)


充実したお休みでしたo(^o^)o

さぁ〜今日からお仕事モードでがんばりまっす♪



ハマってる

picsay-1335018468.jpg

今、ハマってる人物☆白鳥美麗(笑)

ピカルの定理の中のコントで出てくるキャラ(●^3^)

渡辺直美、大好きです★

あー、お腹抱えて笑ってしまうゎー(^皿^)




TOPPAGE  TOP 

サイト内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

過去の記事へ

関連リンク

トライアルセット