【2012年2月】の記事一覧

あー、、、

picsay-1330518577.jpg

あー、、、

サッカー、ウズベキスタンに負けちゃった(ToT)

残念!!

録画してあるのですが、家に着いた頃に試合終了だったので、結果だけ先に知ってしまうという…。

ちーん( ̄▽ ̄)

初めから観ようと思います(-_-;)

昨日お客様から、ミスド頂きました☆
こーんなにたーくさん♪☆

いつもお気遣いありがとうございます!!
美味しく頂きました☆(^-^)



講習会

DVC00502.jpg

昨日のお休みはお勉強dayでした♪

ストレートパーマの講習を受けに難波OCATに行ってきました(^-^)


なかなか面白い先生で…寝不足でしたが少しも眠くなることなく、ゲラゲラ笑ってしまうほどの面白い講習でした(笑)


実際にモデルさんの髪をストレートパーマして、見せて頂いたので自分の技術に生かせるところをしっかりと盗んで(笑)帰ってきました♪(^-^)v


講習に行って、外部の先生の技術を見たり話を聞くとやはり何かしら刺激を受けるし勉強にもなります♪


充実したお休みでした♪

この写真、山田さんが撮影したのですがカメラを向けられると何故かわざとらしい表情になってしまう私…(-_-;)

「なんかシラこい写真やな〜(笑)」と…
確かに!(笑)



マレーシア5

P1080131.jpg P1080217.jpg P1080080.jpg P1080111.jpg IMG_1141.jpg IMG_1217.jpg P1080133.jpg P1080102.jpg


マレーシア4

IMG_1241.jpg P1080150.jpg IMG_1314.jpg IMG_1254.jpg P1080189.jpg P1080162.jpg IMG_1280.jpg IMG_1283.jpg


マレーシア3

IMG_1226.jpg P1080139.jpg P1080134.jpg P1080135.jpg P1080140.jpg IMG_1289.jpg IMG_1163.jpg



TOPPAGE  TOP 

サイト内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

過去の記事へ

関連リンク

トライアルセット