【2011年11月】の記事一覧

久々

picsay-1322656873.jpg

仕事帰りに、サオリと久々に八剣伝行きましたー☆(^ー^)

サオリの生ビールを拝借してみました(笑)
飲んでそうでしょ(^皿^)

私全然飲めませんよー(⌒‐⌒)

鍋も美味しかった☆

これから忘年会シーズン!居酒屋さん忙しくなるんでしょーねー(^∧^)

明日から12月!がんばっていきましょ♪



ガーリックたらこチャーハン

DVC00369.jpg

昨日の晩ごはん☆

夜はいつもお酒を少し飲むのでご飯を食べないのですが…
このチャーハンならお酒のあてにもなって美味しく食べれました♪


ガーリックたっぷりなので、休みの前の日限定♪


たっぷりのバターでニンニクを炒めます。


そこにご飯を投入!!
パラパラになるまで炒めて〜お好みでネギも!!


そこに皮をとったたらこを混ぜながら炒め…最後に醤油で味を整えて出来上がり(o^_^o)


ネギをどさっ!!と盛り付けて☆めっちゃ簡単で美味しいですよ♪


休みの前日はもやし炒めもニンニクたっぷり♪
具沢山味噌汁に彩りたっぷりのサラダも♪

美味しく頂きました(*^_^*)



好物

picsay-1322406866.jpg

この昔からあるお菓子『白い風船』

ご存知ですか??

子供の時から、すんごい大大大大大好きなのです!

美味しいんですよ(^-^)

よく買ってしまいます(・・;)

この一袋ペロッと15分ぐらいで食べちゃう私。だいじょーぶですか?
( ̄▽ ̄;)

亀田製菓のお菓子大好き(^皿^)

食べてみて下さい。フフフ(^3^)



もうすぐ師走

2011-11-22 18.33.23.jpg

もうすぐ師走ですね〜(^_^;)

寒さも厳しくなってきて、明日の日曜日から私は忘年会などの飲み会ラッシュが始まりますっ(笑)


太りそぅーーーw=(゜o゜)=w
でもこうやって毎年あっという間に過ぎていきます。

昨日は友達がお店に来てくれたので、帰りに近くの八剣伝に寄って帰りました☆

帰り道…悲劇!!
携帯忘れてきちゃいました(°∇°;)


一日でも携帯なかったら不便ですね…(T^T)

これから飲み会増えるので気を付けます…トホホ(;´д`)


写真は先日のモザイク♪

これ平面の絵なのですが、写真にとると3Dになります☆

すごいです♪(o^_^o)



アクセ

picsay-1322054694.jpg

ずーっとずっーと、お気に入りで付けていたターコイズのロングネックレスの石が知らぬ間に取れて何処かへいっちゃいました(;_;)(;o;)

お気に入りだったのにぃ(ToT)

なんとか似たやつを探そうと思って買い物に出たものの、ヤッパリないもんです┐('〜`;)┌

でも、私の好きなタイプのアクセサリーを見つけたので、パープルとターコイズ色ちがいで買いました(^-^)

ターコイズ大好きです!

ファッションのポイントになるし、ロングネックレスは欠かせません(⌒‐⌒)

これから活躍させようっとー☆(^ー^)




TOPPAGE  TOP 

サイト内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

過去の記事へ

関連リンク

トライアルセット