【2011年8月】の記事一覧

おそろ?♪

DVC00197.jpg

今日はたまたま千晶ちゃんと服装かぶりました〜♪


白Tシャツに短パン、レギンス、ウェッジソールのサンダル♪

そして、ヘアスタイルまで巻き髪のダウンスタイル…だったのでまるで姉妹?!(笑)(・∀・)


せっかくなので写真とりました♪


ピースの仕方が昭和生まれと平成生まれで違う…!!(-_-;)

「古い!!」と言われ(笑)
平成ピースの仕方を千晶ちゃんとほのかに指導してもらい…(笑)
いい感じになったかな?!(^-^)v


脇を閉めて、顔に添わせて裏側でピースすると、確かに小顔に写るような…(笑)ヽ(≧▽≦)/
わーい!!



第2段!!

DVC00200.jpg

これも何度か取り直した違うバージョン!(笑)


なーんかぎこちないかも…(^^;)(笑)



つけまつげ

picsay-1314707509.jpg

近頃ずーっと、まつ毛エクステをしていたのですが、部分的に薄くなってしまって…。

少し休ませようと思い、久々に付けまつ毛買いました★☆

これ初めて買いましたけど 、すごくシックリきて気に入りました♪
(⌒‐⌒)
オススメです★☆♪

今までで一番良い(^-^)

地まつ毛をまつげ美容液で、しっかりケアしようっと!(^3^)



家庭菜園

DVC00190.jpg

先日、お客様に頂いたバジルとしその苗…着々と元気に大きく育ってきました♪

で!摘みたてのバジルをブルスケッタのソースの香り付けに投入♪


摘みたてハーブはすっごくいい香りでした(o^_^o)


このソースはトマトの水分が多い種の部分を取り除いて、小さく切り…オリーブオイルと塩コショウ、ニンニクを少し加えただけで出来ますよ♪

クラッカーにのせると抜群に美味しいです(≧∀≦)


ワイン呑みたくなりますね〜♪

この日はサーモンのムニエルのソースにして頂きました☆


美味しかったです(*^_^*)
ありがとうございました(≧∀≦)



浸水!?

picsay-1314485746.jpg

きのうのゲリラ豪雨、すごかったですね(゜ロ゜;(゜ロ゜;

電車もかなり遅れていたし、、、。

そして、私の家のエアコンの室外機が、浸水していたそうで(ToT)

溝の水が溢れだしたみたい(--;)

幸い、全部浸水していなかったので、ショートせず、正常にエアコン付きました。

近所の人が教えてくれなかったら危ないとこでした(*_*)

今日は快晴です!うれしいな♪




TOPPAGE  TOP 

サイト内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

過去の記事へ

関連リンク

トライアルセット