【2011年7月】の記事一覧

挑戦

picsay-1312118117.jpg

苦手なビール、少しでも飲める様になりたい!!!

と言うことで、挑戦してみたけれど、缶ビール半分も飲めませんでした( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

苦いー(-_-;)

以前、アルコールフリーも挑戦したけれど、それも苦くてダメでしたー(ToT)

美味しそうに見えるのになぁ…。

あぁ、今回の挑戦もダメだった
┐('〜`;)┌



アップ〜♪

110730_205239.jpg

暑いので昨日はアップにして仕事してました♪


髪の毛ってすごく暑いんですよね(´・ω・`)


今は伸ばしてるし、髪の量も人より多いんです。
冬は保温バッチリであったかいけど夏はまとわりつく〜(~_~;)


ザックリくしは使わず手ぐしでまとめて〜逆毛立てて〜ぐちゃぐちゃと適当に巻き付けてピンで止めます♪

顔にも髪がかからず、快適に過ごせました♪


やっぱり夏はスッキリまとめるのが気持ちいいカモ(o^_^o)



気をつけましょっ

picsay-1311940536.jpg

ヴー。。。( ̄〜 ̄;)

なんだかクーラー病になったみたいです。
昨日の夜中一晩中、30度設定でクーラー入れて寝てたのも良くなかったのでしょーか(T-T)(T-T)(T-T)

足が氷の冷たさ(´Д`;;;;;)

気温差で、ふらーっ(*_*;)

皆さんは大丈夫ですか?

5度以上の気温差が危険みたいですね!

お風呂で冷え冷えの体をしっかり温めようと思います!(・・;)


世界水泳!北島康介、惜しくも銀メダルでしたね!

ハラハラドキドキさせてもらいました(..)(..)(..)

アスリートって素敵ですよね
(⌒‐⌒)

なでしこJAPANに何回も泣かされた私です(笑)



ベルキューブ

110714_000818.jpg

このチーズ、ご存知ですか?!?


ビッッックリするほどの美味しさですよ!!(笑)


私の中のチーズの王者は、さけるチーズだったんですが、それに並ぶほどの感動でした!!( ̄□ ̄;)!!


んもぅー美味しすぎます!!

ワイン好きの方!!ベルキューブと呑んで下さい!!(o^_^o)


うれしい!たのしい!おいしい!ですよ〜(≧∀≦)


…最近、遊びか食べ物のブログばっかりですね…私…(笑)(-_-;)


夏だから…(笑)?!



年長組

picsay-1311767141.jpg

夏なのにー、、、

カラッと晴れないー(T_T)

どうやら…大平洋高気圧が弱いみたいですね(..)

この先、心配!(;´д`)

今日お客様から、桜コーヒーのパンの差し入れを頂きました★(⌒‐⌒)

営業時間が終わってから頂きましたが、めちゃ美味しかったですぅ♪♪

ありがとうございました!(⌒‐⌒)

図々しく、年長組二人でツーショットです(笑)

大丈夫ですか?( ̄▽ ̄)(笑)( ̄▽ ̄)

ヤング組の、ほのか、ちあき、のツーショットを、そのうち載せまーす(^皿^)




TOPPAGE  TOP 

サイト内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

過去の記事へ

関連リンク

トライアルセット