【2011年6月】の記事一覧

快適

picsay-1309339803.jpg

昨日、私の部屋のエアコンが新しくなりましたー?(^o^)/

色んな機能がついてて、すげー!!!(◎∀◎)と感激(笑)

前のエアコンは15年!?ぐらい使っていたので、もう限界でした
( ̄▽ ̄;)

昨日も暑かったので、エアコンの設置してくれたおっちゃん汗だくでしたよ(--;)

おかげで、快適な日々をおくれそうです(⌒‐⌒)

除湿の28度で十分涼しくなるので、前のエアコンに比べたら、かなりエコです!!

夜は、消して寝るようにがんばろっと(^∧^)




星に願いを

110627_005159.jpg

モツ鍋屋さんで…
笹があったので、短冊に願い事を書きましたo(^o^)o

こんなんするの小学生ぶり!!♪


めっちゃうれしくなりました(*^_^*)


そういえばもうすぐ七夕かぁ〜!!



発掘!

110626_232825.jpg

最寄り駅周辺の中百舌鳥でチャリンコでウロウロ♪

近くでおいしいお店を発掘しています☆


夏でもやっぱりモツ鍋がたべたくって入ったお店♪

「鶴もつ」です☆

生のすりおろしニンニクをガッツリ入れて〜(^-^)v

絶品でしたよ♪

お鍋だけじゃなくって焼き肉もしてるので、次は焼きの方を食べてみようと思います☆


オススメです☆



バームクーヘン

picsay-1309173719.jpg

またまた中百舌鳥駅構内に、期間限定でバームクーヘン屋さんが出店してましたー(*^^*)

このバームクーヘン以前、お客様からの差し入れで頂いて、めちゃくちゃ美味しかったんです!!

ふわっふわで、しっとりしていて。

前も買っちゃって、今日も買っちゃいました!(⌒‐⌒)

本気でバームクーヘン大好きなので、嬉しい!!

味わって食べよ( ̄∀ ̄◎)



ファンです

picsay-1309173058.jpg

サッカー日本代表で、ドイツのシャルケの内田篤人選手☆
最近スマスマと嵐の番組に出てました♪

内田選手、自然体で飾らなくてチョイチョイ面白いです(笑)

震災後のCMで、メッセージを書いたユニフォーム着てたの見た時から気になってました!!

応援しようと思います(^皿^)




TOPPAGE  TOP 

サイト内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

過去の記事へ

関連リンク

トライアルセット