【2011年4月】の記事一覧

差し入れ☆

F1001440.jpg

今日はコロッケの差し入れ頂きましたo(^o^)o


「お仕事の合間に食べて♪」と!!
優しいです(T^T)


頂きましたよぉ〜(*^_^*)みんなと分けて、さらに持ち帰って、オーブンで焼いて只今晩酌中(*´д`*)


サクサクでおいしいーー(≧∀≦)


フィギュアスケート女子フリーを鑑賞しながらの晩酌タイム… (笑)

幸せ時間です☆


ありがとうございました!!



やめられないー

picsay-1304117641.jpg

おはようこざいます!(^3^)/

やっぱり朝はコレをしていると楽!!!(⌒‐⌒)

まつ毛エクステ☆

しばらくまつ毛が生えそろうのを待って、この前付けに行ってきました!

前は、このまつエク、1ヶ月半ぐらいもちましたよー(^○^)

これもそれぐらい長持ちして欲しいな。

まだまだフサフサ状態♪

この先やめれそうにないです!




フィギュア世界選手権♪

F1001439.jpg

フィギュア大好きなんですよーー(*^_^*)


今日は、男子のフリープログラムでした♪


いつも一番応援している高橋選手…突然のアクシデントでスケート靴のボルトが外れてしまったのです。


プログラムが始まってすぐでした


2分のタイムがあって、すぐにリンクに戻らないといけないのですが、もちろん動揺もしているはずなのに、あの演技力は圧巻でした!!


開き直って、「見せる」事に徹していました。


スポーツってやっぱりいい!!(^-^)

本当に「転んでも大丈夫だよ」って、今の日本へのメッセージをあの気迫から感じました。


結局、小塚選手銀メダル(≧∀≦)


うれしいなーーo(^o^)oすごいなーー♪


明日からはさらに期待の女子!!(*^_^*)


楽しみすぎる〜(☆▽☆ )



今日

picsay-1303907721.jpg

発売です。

安室ちゃんのコラボアルバム(^-^)

震災の影響で1ヶ月ほど発売が延期になっていたのです。

待ちに待って昨日早速GET!(⌒‐⌒)

あーカワイイ!カッコイイ!

安室ちゃんになりたい。

色んな人とコラボレーションしてるアルバムなんですよー★

これから毎日聴きます(^3^)/(^3^)/


外は雨、雨、雨。。。

どうやら明日は寒くなるみたい。

明日は暖かい服装で出かけた方が良いみたいですよぅ!

んもう!服装に困っちゃいますよね!(-_-;)



女子会♪

F1001437.jpg

日曜日の夜、久々に女子会しました♪

…というか、失恋パーティーでした(笑)

いつもの4人グループで集まったのですが、そのうち二人が失恋…(笑)(^_^;)


まっ、そんなこともありますね(-_-;)


それにしても、普段は全く音沙汰なしでも誰かがヘコんだ時、すぐに駆けつけれる仲間がいることがすんごく幸せだなぁ〜と思います(o^_^o)


結局、終電なんてあっという間に過ぎ、朝まで遊んで帰りました☆


次の日、お昼過ぎまで寝て過ごしてしまいました…(*_*;

でも、楽しかったからいっか〜♪(笑)




TOPPAGE  TOP 

サイト内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

過去の記事へ

関連リンク

トライアルセット