【2011年3月】の記事一覧

早かった!

picsay-1301572288.jpg

今日で3月も終わりました!

ほんまに早かった、、、(゜ロ゜)

明日から4月☆
春本番!
早く半袖が着たいなぁ♪(⌒‐⌒)


今日もお客様から柿の種の差し入れを頂きました?(^o^)/

高島屋の中にお店があるそうなんです!

カレー味の柿の種と柿ピー!

他にも味があるそうですよ♪

今度お店行ってみたいなー!(^-^)

柿の種大好き☆(^○^)

めちゃ美味しかったですー!

いつもいつも本当にありがとうございます!(≧∀≦)



バッサリ〜♪

F1001407.jpg

今日は、久々に同級生のめいちゃんが子供を連れて旦那さんとご来店〜♪

1年ぶりにバッサリいきました(^-^)v

もうすぐかわいい愛娘マハチャンの入園式があるので、ご夫婦揃っていい感じに変身しました♪



めいちゃん、顔も小さいので、ボブも似合ってますo(^o^)o

かわいくなって、私も大満足!!(笑)(^-^)v



私は、花粉症で目がかゆい〜!!顔かゆい〜!!なので、ちょっぴりワイルドな(笑)ヘアバンドで全開でした(^_^;)


なんか、芸人のゆってぃーみたい…( ̄◇ ̄;)


でも、かみが顔にかからないのはこの時期快適すぎます♪


めいちゃん、今日はありがとーo(^o^)o


またゆっくりあそぼーね☆



だからか!

picsay-1301410049.jpg

今日、地下鉄長居駅で降りる人がたくさん!

駅員さんも『長居スタジアムへお越しのかたはお降り下さい』と。

帰ってきて、TV付けてなるほど!

チャリティーマッチ(^-^)

かなりの豪華メンバーでした。

今回のチャリティーマッチは電力の心配がない関西で開催する事になったそうです!

カズも出てました☆

ヴェルディ川崎時代のカズのファンでした(^皿^)






手作り♪

F1001404.jpg

昨日、お客様に手作りケーキとお豆さんの差し入れ頂きましたo(^o^)o


前も、手作りのすっごく大きいケーキを差し入れして下さったのですが、ホント、プロみたいにおいしいんです(*^_^*)


ドライフルーツたっぷりのしっとりケーキ、ほっぺたが落ちるほどおいしかったです(*´д`*)


お豆さんも、わさび味のピスタチオにめずらしいピーナッツ♪

おいしく頂きましたヾ(^▽^)ノ


ありがとうございました☆



へんたい( 笑)

picsay-1301142618.jpg

メンズ雑誌の[サイゾー]

3Dメガネが付いていたのです。

赤青のメガネ懐かしいー(^○^)♪

浮き出て見えるページがあると言うことで、女子スタッフ3人飛び付きました(笑)

少しばかり如何わしいページ(笑)

このようなマヌケな姿で皆で回し読み(^皿^)

たいしたページじゃなくてがっかりだったけど盛り上がった!(^3^)/




TOPPAGE  TOP 

サイト内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

過去の記事へ

関連リンク

トライアルセット