【2011年1月】の記事一覧

良好!!

F1001341.jpg

今日も早起きして滋賀県の琵琶湖バレイに行ってきました♪


新大阪から1時間ちょい♪
今年は近場でも雪質良好♪
去年まではマメに岐阜まで通いましたが近くだと楽チンなのです〜ヾ(^▽^)ノ


今日は天気も最高で、琵琶湖の眺めは絶景!!(*^_^*)

楽しかったです(*⌒▽⌒*)

毎年ハマってます(笑)

冬と春はお休み全てをスノボに費やしたいなぁ〜と思う今日この頃です(*´д`*)(笑)



たこ焼きうまっ!!

お客様から、おいしーいたこ焼きの差し入れを頂きましたっ

ぎゃーウレシイよー

みんな大好きなたこ焼き♪

既に食べかけですが、こんなにたくさん☆

P1070364.jpg

スタッフ4人でキッチリ9個づつ分けて頂きましたよ(笑)

P1070366.jpg

美味しかったー

ありがとうございました

 

さて、今日の夜は、さおりにごり押しされた松たか子の映画【告白】観ます。

帰りにTSUTAYAで借りてきましたよぉ

さおりに内容は大体聞いているのですが、観てみます!!

すごい内容らしいので、ドキドキするー



丸出し!

F1001335.jpg

久々にやりました♪

ポンパドールでおでこ丸出し!!

最近は寒くて髪の毛アップにも全くせず…
おでこも丸出しにはしてませんでした。


久々にしてみると、顔に髪の毛がかからず、視界も良好☆
仕事しやす〜い(☆▽☆ )

で…只今帰り…

おでこが寒い…(x_x;)
冷たい〜(T_T)

いつもはニット帽をふかーく被るのですが、ポンパドールが邪魔でかぶれません(-_-;)


もう暖かくなるまでやりません(笑)


写真の後ろに、練習用のマネキンウィッグがうつりこんでしまいました(^^;)

怖いですよね…(笑)



食べたいのだ

picsay-1296215643.jpg

最近食べすぎです。
はい。ヤバイです。

底無し胃袋(;´д`)

寒いから、人間やっぱりエネルギーを蓄えようとするもんなんでしょうか??

さおりも最近よく食べているみたいで。
確かに、よく食べている(^皿^)ワラ

でも、食べなきゃ体が持ちませぬー
(*3*;)

食べたい時は、食べましょぅ(^∧^)

で、美味しいの見つけてしまいました!

セブンイレブンの、ひとくちホットdeメープルフレンチ♪(⌒‐⌒)

レンジでチンして食べるのですが、めちゃウマですよ(☆∀☆ )

ぜひ、ぜひ、ぜひ!
食べてみてくださいー!(⌒0⌒)/~~



いただきます☆

F1001333.jpg

はぁ〜(´・ω・`)

寒い寒い〜!!

今朝も雪がチラついてましたね…

冬は朝晩が辛いです(*_*;

今日はお客様からお菓子とパンの差し入れを頂きました(*´д`*)

大好きなゴーフレットにチョコが練り込まれたおいし〜いパン♪

ホントに食べる事が幸せな冬(*^_^*)


おいしかったです!!

いつもありがとうございます( ´∀`)


明日もみんなでおやつとして、頂きますね(^o^)

タノシミです〜♪




TOPPAGE  TOP 

サイト内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

過去の記事へ

関連リンク

トライアルセット