【2010年11月】の記事一覧

みつけたのだ

DVC00109.jpg

一昨日、お客様から頂いた【ぷにたま】

美味しすぎた〜(☆_☆)

たまたま南海なんば駅の「アンスリー」で見つけて飛び付きました☆

欲張って2つも買ったという…(´‐`)フフフ

ヤバイっ!んまいっ!
(o^〜^o)

コンビニスイーツかなりイケてます☆☆

どのコンビニにも置いていないから残念(´Д`)

毎日食べたいぐらいハマリました〜

買ってみて下さい〜♪



今年も♪

F1001265.jpg

やってきました♪
スノボの季節が(o^_^o)

今日は京セラドームにお買い物にきました♪
冬季の限定期間でっかーいスノボのショップがあるんです☆

去年シーズン終わりにきっちりブーツが破損…!(@_@)


たーくさんの商品の中から、迷うこと約3時間…(笑)

ブーツはもちろん!勢いづいてウェアーの上下も購入!!(・∀・)(笑)

お財布と相談して迷いに迷って…どうしてもあきらめられず…結局今年の最新モデルゲットでルンルンです〜(*⌒▽⌒*)


かなり大きなお買い物しちゃいましたが、お気に入りで大満足です☆


よっし!!
これで準備万端(^-^)v

あとは体作り(^^;)

怪我と筋肉痛防止の為、筋トレとストレッチに体力づくりはじめようと思います♪



みどブー☆

今日はおNewのブーツをはいてきました☆

みどりブーツ

P1070057.jpg

みどりは初挑戦です

スエードでハードになりすぎず合わせやすいです♪

ヒールが9センチなので、夕方になると足裏が少〜し痛くなりました

ふんわり中敷を買おぅっと


あっ!今日、頂いた【ぷにたま】めっちゃ美味しかったです〜

買いに行きますっ!!

ごちそうさまでした



おいしかった〜♪

F1001264.jpg

今日、友達のめいちゃんがパーマをあてにきてくれました(*^_^*)


友達の結婚式の2次会に出席するそうで、フワフワのパーマと編み込みでめっちゃ可愛くなりました(^-^)v


差し入れに「まめのき」というケーキ屋さんのチーズタルトをもらいました♪


コレ!!
ビックリするくらいおいしかったですよ♪


高辺台と、鳳のアリオにも店舗があるそうです♪

また買いに行ってみようと思います(^-^)v

めいちゃん、ありがとーー♪



ライオン丸

電車にて...

ライオン丸

1号

P1070054.jpg

2号

P1070052.jpg

えっ?キモイですか?(笑)

こうすれば全然寒くないのだ

モノクロで味出してみました

昭和ちっく

あっ、さおりのニキビ、お酒を控えたストレスだったみたいですよ

今日すっかり治ってました
きのうオデコ痛そうやったからヨカッタね

ストレスはいけませーんね




TOPPAGE  TOP 

サイト内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

過去の記事へ

関連リンク

トライアルセット