【2010年9月】の記事一覧

ほんまや

DVC00101.jpg

先日、新井唯夫さんのヘアショーを観に、新大阪のメルパルクホールに行ったのですが、建物内の自販機で見たことのないジュース発見

【ほんまや】

です。(笑)

ちょうどサオリと話をしてて、『ほんまや〜』て言ってる時に、目の前に
【ほんまや】

笑いました☆

こんなジュースあるんやぁ〜♪

買えばよかったかも
(〇´∀`)


今日で9月も終わりました(゜o゜)
寒いです
手足が既に冷たい(゜ーÅ)

やっぱり暑いほうがいいです〜☆
冬がオソロシイ...
風邪には気をつけて下さいね

私も気をつけます!



やっちゃいましたぁ!!

DVC00094.jpg

お店の下の携帯ショップにて…

なんと、おもむろにこのトラのかぶりものがお店の前に置かれていました…。

こんなの見たら…かぶらずにはいられませーーん!!(笑)

「勝手にかぶってお店の人に怒られへんかなぁ〜?!(-_-;)」
と、内心ドキドキ(笑)

でも!しっかりポージング☆

お店の人にもバレバレでしたσ(^_^;)


かなり笑われていたけど、怒られませんでした(・∀・)

優しい…(笑)


着ぐるみ着たいなぁ〜(*´д`*)



つづき

P1060572.jpg P1060570.jpg 

P1060595.jpg    P1060622.jpg P1060633.jpg P1060636.jpg P1060640.jpg P1060642.jpg 

最後のブライダルスタイルだけ、デジカメの充電切れてしまい撮れなかったのです(;へ;)



昨日は★

さおりもブログに書いている、新井唯夫さんの【アップスタイリング2010】に行ってきました。

P1060589.jpgパーティーアップやブライダルアップ、そして、新日本髪など、、、アップスタイルの巨匠。

いわゆるカリスマ美容師★

美容業界では知らない人がいない位、有名な方です。

ショーの始めの方に、デッサンを3枚書いて下さいました。


P1060585.jpg P1060582.jpg 1枚書くのに1分もかからないくらい、筆一本でサラサラっと書き、その絵キレイで感動しました。

神のようです

全部で4スタイル見せて下さったのですが、どれもキレイでバランスもステキで☆
繊細でちゃーんと計算されていて。

1スタイル10分程度で仕上げていきました

魔法のようでしたよ


P1060624.jpg 最後、新井さんの言葉がエンドロールで流れ、


「人を綺麗にして笑顔にして
誰かに会いに行きたくなっちゃったり...
そんな人の気持ちまでも変える仕事・・」

色々な言葉が染みました。

涙こらえるの必死で(;v;)さおりも同じだったみたい

すごく心動かされる良いショーでした。

感動した



感動しました☆

今日はゆうこさんと、アップスタイルのヘアショーを見に行ってきました(o^_^o)

新井唯夫さんという先生のショーだったのですが、以前から作品のデザインや雰囲気、かわいさが大好きだったのでずっと楽しみにしていました♪

「魔法の手」を見た!!という衝撃を受けました!!

ただ上手いだけでなく、センス、繊細さ、適当なところは一切なく細かいところまですぺて計算しつくされていることに驚きました(゜o゜)


すっごく感動したし、楽しくって見入ってしまいました☆


ヘアスタイルやメイクで人を感動させたり、楽しく、ウキウキさせちゃえるそんなパワーが美容にはあること☆
自分の手で、誰かを幸せにしてあげられるすばらしさ☆

そんなメッセージが込められていて、自分が美容の世界を志した原点を思い出しました。


感動すると涙が出てきますね(ノ_・。)


後々聞くと、どうやらゆうこさんも涙をこらえていた様子…(笑)( ´艸`)

今日はすごくいい刺激をうけて、ホントにいいものを見せて頂きました☆

楽しかったです(=⌒ー⌒=)




TOPPAGE  TOP 

サイト内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

過去の記事へ

関連リンク

トライアルセット