【2010年8月】の記事一覧

どっち〜?

DVC00041.jpg

今現在、私の眉間にニキビが...

(-"-;)

今朝起きたらできてました;

夕方にかけてだんだん大きくなって...(;´-`)

イタイ(ノ_・。)
かっちょわるい...。

昨日の夜、お菓子食べたからかなぁ。。。
ビタミンとらなければぁ!!
早く治りますよーに...☆


ここ最近、デジカメ、SDカードの調子が悪くて...
(┬_┬)
デジカメがSDカードを認識しません(泣)

おとといぐらいまでは、入れ直したりしたら認識したのに、もう完全にダメだ
(TДT)

ブログの写真もデジカメで撮れません...(__)ショボン

パソコンでは認識するので...
デジカメがダメなの〜?
SDカードがダメなの〜?

どっちー??(゜Q。)??

困ってます。私(-.-;)



大自然でっo(^o^)o

F1001133.jpg

今日は和歌山県九度山町の玉川峡でバーベキューしましたo(^o^)o


電波も入らないほど、川上の奥地まで行ったので水は冷たくってキレイ☆☆☆


大自然で空気もお肉もビールもおいし〜い(*⌒▽⌒*)


4家族、総勢12名で行きましたよん♪

うち、子供は男の子3人で、ビッックリするほどのパワーと元気さで大人はクタクタでした(^_^;)

やっぱり自然はいいっ♪(*^_^*)

実は、昨日は朝まで飲んでいたのでほぼ寝ずに出発したのです(-_-;)
なので、すんご〜く疲れたけどめちゃくちゃリフレッシュしました〜(*^_^*)

あ〜ホントに楽しかった☆(・∀・)


今夜はバタンキューします(_ _).oO



人間失格みよっ♪

日が暮れるのが早くなってきましたー・・・
夏の終わりは悲しいなー

夕方、営業が終了した時に空を見ると、
一雨降ってきそうな分厚い暗い雲

P1060220.jpg 数分後、雨降ってきました


スコールやー日本も南国ですか・・熱帯化してるに違いない!!

今日は雷鳴らなくてよかったです;

 

 さてー!!今日の夜はーコレ観ますーー 

P1060223.jpg  TSUTAYAで新作で出てました

生田斗真くんの、「人間失格」
観たかった映画なのでーす!
出ていてウレシイ♪

どんな感じでしょーかね
観てみますー・・・



ナウ♪

F1001129.jpg

お仕事帰りです〜o(^o^)o

電車いつもこんな感じに貸し切り状態!!

こーんなことも出来ちゃいます(笑)

金剛駅からなんば方面はこの時間ガラガラなのです♪


さっきまで居眠りしてましたが…

こーんなに元気!!(笑)アホですね(^_^;)

ナウでした〜(*^_^*)



食べてー飲んでー

今さっきブログ書いてる途中で、急にパソコンがプツン・・・。

電源切れちゃいましたーーーもう出来上がりだったのにー(泣)

全部消えたー

コンピューター何してくれんねん

(-_-;)

まっこんなん言ってても仕方ないので、おとなしくイチからスタートです

 

今日の帰りも、このお方と飲みアンド食事に寄りました

金剛駅前の八剣伝は今日も待っている人がいるー・・・。

金曜夜なのでそりゃそーかー。

あきらめて白木屋へー!!

 

ビールが飲みたくてウズウズしていたこのお方。

P1060206.jpgうれしそーに「プハーッ」とこの感じでございます

ほんとぅに大好きなんです。

幸せそーだ(^皿^)

私はー、ホッケ、ねぎま串、ご飯セットで定食になっちゃいました

P1060213.jpgお腹ペコペコすぎてガッツリ♪

 

実は、

P1060204.jpgトントロチャーハンも食べました

炭水化物食べすぎです。完全に・・・

ヤバイ・・・

あー明日は控えよっと 




TOPPAGE  TOP 

サイト内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

過去の記事へ

関連リンク

トライアルセット