【2010年7月】の記事一覧

7月おわりー☆

今日で7月も終わりですねぇー。

早っ

夏が終わっちゃうのがイヤだー!!でも。。。明日から8月

夏本番突入です

明日は、PLの花火で周辺が混み合うので、15時までの営業時間となっています

よろしくお願いします

 

前に京都の福知山を通った時、派手な「くら寿司」発見

P1050644.jpgくらのキャラクターが店の外にずらり

こんなくら初めて見たので写真撮っときました



オススメ〜!!

F1001078.jpg

今朝、めーーっちゃおいしいお菓子発見!!☆


駅のキヨスクでおばちゃんがこっそり食べていました(o^_^o)

「コレ、おいしいで〜!!」と(・∀・)


即!買い☆(笑)

いつもそのおばちゃんのオススメのものはおいしいのです☆


案の定、これは私の中でも大ヒット!!☆


かるじゃが、本気でおいしいです!!

今すぐ買いに行って食べてみてください!!(笑)


今日帰りの電車の中の出来事です…

ゆうこさんと話してる最中、私の足に黒い動くものが…!!!

「いやーーーー!!」

足をバサバサ振ると
でっかい黒い虫が飛び立って前の座席下に停まりました


なんと、巨大なゴキブリ!!((((゜д゜;))))


いやだいやだいやだーーー!!

パニックです(笑)

サンダルの生足に何故か登ってきて歩いてたのですーー(T-T)


あぁ〜もぅ気持ちわるぃ〜(>_<。)


我を忘れて騒いでしまいました(-_-;)

スイマセン…


それにしても悪夢でした…(*_*;


夏は特にゴキブリ注意!!です!!



デッカイ前髪

伸ばし中の前髪を色々アレンジして楽しんでます

P1050804.jpgポンパドールを通り越してかなりデカイ!イカツイ

アレンジが気に入ってます

前髪とトップの髪をコテで巻いて、逆毛を立てて、スプレーして、

ピンでテキトーにとめて終了

めっちゃデカく盛れますよ

この写真夜なので、朝よりも少しばかりデカくなってます

 

そしてー、昨日発売の大好きな安室さまのCD買いました

両A面です♪

P1050827.jpgカッコいい、カワイイの両方を持ち合わせているなんてステキだ

「Get Myself Back」めちゃ良い歌なんですよー歌詞がすごくいいー!!

明日のMステーションに3年ぶりに出演するので、めちゃめちゃ楽しみ

録画準備しとこー



みーーっけ☆

F1001056.jpg

先日実家に帰ったときに見つけてしまいました〜!!

蝉の抜け殻〜ヾ(^▽^)ノ


コレを見つけると夏がきた!と思うのです♪


ひっそりと殻を破って蝉になったんですね☆


ソッと手のひらに乗せてみて…

「きも〜〜い((((゜д゜;))))」

昔は蝉取りしたり、バッタ捕まえたり芋虫触ったり出来たのに…なんで大人になると虫は気持ち悪くなるのでしょう(-_-;)(笑)


もぅ、蝉を捕まえるなんてとんでもない!!(笑)

でも、あのうるさい鳴き声は嫌いじゃないです♪
夏の音〜って感じでパワーみなぎる音色なのです☆


今はお仕事帰りの電車の中ですが、残念ながら雨が…(;O;)


傘差して自転車…
いやだぁ〜(>_<。)



月曜日の出来事

小栗旬が、初監督した「シュアリー・サムデイ」観てきました。

bbc3febd15f49042f41d9c125ef75384.jpgなんだか。。。よくわからなくて・・・眠気が

友達も眠かったみたいで

「踊る大捜査線」観れば良かったなぁ!

 

そして、東心斎橋に4月にOPENした、シャンプーハットのてつじの、つけ麺の店

【宮田麺児】に行ってきましたー

P1050715.jpgまずは食券買ってー

P1050714.jpg並んでいたので少し待ってー

2階へ上がってからも待ってー

やっとやっと食べれるー

P1050716.jpgつけ麺のスープに、トマトが入っていました。美味しかったですよぅ

並盛でお腹いっぱい

こんな事書いてありました

 

P1050717.jpg帰り道、心斎橋筋商店街を歩いて難波駅に向かっていると友達が、

「見てーっ!!アレ麒麟の田村やん!!」というので見ると、確かに田村でした

ふつーに居てました(笑)隣には若手の芸人さんも居て、2人で誰かを待っている様子。

2人でめっちゃ見てたら、目が合いましたでも声かけにくい雰囲気だったので、やめとく事に

あーおもしろかった




TOPPAGE  TOP 

サイト内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

過去の記事へ

関連リンク

トライアルセット