【2010年6月】の記事一覧

感動しました

DVC00081.jpg

昨日の夜、早くお風呂に入って観る準備万端!

観ていると心臓に悪いほどハラハラハラハラ。

前半、後半、延長、PK。
途中眠くなったけど、気になって寝れず!!!!!!!!!!!

まさかPKになるなんて

気付けばテレビの前で真剣に手を合わせてしてお祈りしている私

残念だったけどめちゃめちゃ感動

日本最高でしたね



サムライ!!

F1001032.jpg

今日は地元に帰ってきましたo(^o^)o


お決まりで友達ち地元の居酒屋さんにっ♪


これはじゃがチーズもんじゃ!!o(^o^)o


地元和歌山もいいっっ♪

お泊まりで弟とサッカー応援してますっ!!


サムライっ!!!

頑張れーーー(*^.^*)


もぅ!!興奮ですっ



SALE!!!

今日は、むちゃくちゃ歩きました・・・

そう、バーゲン参戦です☆

心斎橋筋の商店街をずーっと歩き、H&M、ZARAを見て、結局何も買わずにOPAに向かいました。

H&Mもレジ並んでいるし、

途中、クリスピードーナツの待ち時間を見てみると30分待ち。。。

まだそんな待つのぉーーー

恐るべしクリスピーだぜ

 

OPAは平日にも関わらず人が多いです。

服と小物買いましたよー!!!大満足じゃ

・・・来月節約じゃ・・

 

今晩、日本VSパラグアイ戦ですね

ベスト8に残れるでしょうか?

こりゃ応援しちゃいます(^^)



☆成長☆

F1001030.jpg

昨日の夜友達のお家に晩御飯およばれに行ってきました(*^_^*)


一番の目的は、この愛くるしいやんちゃboyのひなたに会いに行く事でした♪

手巻き寿司パーティーですっ( ´∀`)


ホント、これくらいの時って少し会わないとビックリするほど成長するんですね(☆▽☆ )


自分で立ち上がり、パチパチ手も叩くし、愛想笑いまで覚えていました(笑)


ふと気付けば、私のカバンの中に、アンパンマンや車やティッシュもいっぱい詰め込んでくれて…(~_~;)(笑)

それにしてもかわいい!!(*´д`*)


もう少しで歩きまわって、しゃべるようになりそうですんごく楽しみ☆
(≧∀≦)


もぅ、メロメロです(*^_^*)

よし!
今年は海デビューだぁヽ(≧▽≦)/
楽しみです☆



巻きものまきまき

スカーフ、ストールアレンジをこれからたくさんしていこうと思ってます

最近は、この細長いストール巻きやすくて気に入っています。

P1050475.jpg細長いストール集めようっとーーー

そして、また髪の色レッド系に変えましたーー

最近赤味を抑えていたんですが、やっぱり赤がしっくりきますハハっ

 

オススメのおやつがあります

 

「花畑牧場プレミアムバニラアイスクリーム」

P1050447.jpg「期間限定 夏ポテト わさび塩」

P1050446.jpg最強にうんまいです

アイスは380円!?ぐらいで高いですけど美味しすぎます

ポテチはお客様に美味しいと聞いて買ってみたんです☆

ハマリそうでヤッバイ・・・

是非食べてみてください




TOPPAGE  TOP 

サイト内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

過去の記事へ

関連リンク

トライアルセット