【2010年5月】の記事一覧

バースデーパーティー♪

F1000994.jpg

昨日は友達のバースデーで恒例の誕生日パーティーでしたヾ(^▽^)ノ

いつも誕生日月には集まってお祝いしてます♪

まずは食べて呑みたいってことで一軒目は居酒屋さ〜ん☆

誕生日なので、シャンパンおまけにつけてくれましたo(^o^)o
やったぁ♪

久々に女子4人で盛り上がりました(*^_^*)

場所うつして夜中までグデグデに…(^_^;)

いつもテキトーに集まり、テキトーにバラバラに解散…(笑)

でも、昨日もまた楽しかったです(≧∀≦)

誕生日パーティー☆いつまでもいくつになってもずっと続けていきたいな〜( ´∀`)

happy!birthday〜!!
おめでとう☆



さわやか

おはよーございます

昨日は帰ってバタンキュー

気づけば朝方ショックすぎる・・・。

小鳥がチュンチュン鳴いていて爽やかな朝だー♪

今日はゴミの回収日なのでゴミ出しに出るとー

キレイな朝焼けが

P1050210.jpg朝の4時40分ぐらいでこの明るさ!!

夏が近づいている証ですね♪うれしぃです☆

夏の朝と夕方の雰囲気っていいですねぇ

さて、まだ5時前なので・・・7時ぐらいまでもう一眠りしようと思います



ふわふわカール☆

F1000990.jpg

昨日、久々にご来店下さったかおりちゃんです〜☆

ここ最近はずっと全くすいてない重〜いAラインロングでした(・∀・)


昨日は夏仕様に顔周りに少し短い髪を作って、空気間を出す為にスライドカットで少し軽くしました(*^_^*)


おかげでふわっふわの仕上がりにヽ(´ー`)ノ


ボリューム感たっぷり!!
でも重すぎないロングに変身ですっ♪

やわらかい感じがめっちゃ似合ってます(*^_^*

一緒に写メとろーー♪って思わず誘ってしまいましたぁ(*⌒▽⌒*)


ホントに美白のかおりちゃんなのでいつも鏡に並んだ自分を見て「私も美白しないと〜!!」と、焦るのです(-_-;)(笑)


かおりちゃん、昨日はありがとう〜(≧∀≦)



最近、眉毛の形を自然にしました。

元々の形をあまりいじらずに、パウダ?と眉マスカラで仕上げるのです

楽ちんですよ♪

今髪の色が明るいので、眉マスカラはゴールドブラウンがしっくりきます

オススメはKATE、ファシオのゴールドブラウン☆

P1050205.jpg眉毛を脱色しなくても良い感じになります

今は太眉が流行りなので、色で軽く見せるのもいいですね♪

試してみてください

 

今日もお客様からバウムクーヘンを頂きましたー!!

P1050199.jpg大大大大大好きなバウムクーヘンヨダレもん

おいしかったです♪ほんまにバウムクーヘン考えた人天才だ

ありがとうございます!!!ごちそうさまでした



☆奇跡の☆

F1000987.jpg

めっちゃくちゃ楽チンで今すんごくお気に入りの靴があるんです(^-^)v

ブーツみたいなサンダル!!

ブーサンです〜ヾ(^▽^)ノ

かわいいのに1日履いても全く痛くならない!!

これを奇跡のブーサンと呼んでますっ♪


今流行りのモロッコ風なのです(・∀・)


だいたい、どんな靴でも1日たち仕事をすると少しは足が痛くなってしまうのに…このブーサンはホントに楽チンなんです☆

どうやら、私の足にぴったりしっくりきている様子なのです(*^_^*)


この夏はきっと大活躍!!V(^O^)


でも今日は寒い〜(T_T)

サンダルなんてとんでもない!!
寒さに負けて今日はスニーカーブーツを履いてしまいました…

ホントに異常気象ですね。




TOPPAGE  TOP 

サイト内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

過去の記事へ

関連リンク

トライアルセット