【2010年4月】の記事一覧

ショートの時

ヘアスタイルに飽きてきました

ヤバイです。。伸ばすと心に決めたのに気持ちがユラユラ

エクステもしばらくはお休みしよう。

前髪もパッツンはやめてみよう。

でも、このまま伸ばすなんておもしろくない。耐えれない

そうだショートにしよう!!なーんて

そういえば、一昨年前の慰安旅行でハワイに行った時はショートで髪の色も明るくしてましたー

久々にデータを見つけて見てみました☆

懐かしい写真♪♪

20080214_070201_Caplio R7      .jpg 20080214_070239_Caplio R7      .jpg 20080211_100956_DMC-FX33.jpgぎょぇーーーーぷくぷく太っております・・・ちーん

この時一番太ってます

過去の写真は後で見るとめっちゃおもしろいもんですねハハハ

まっ、ちょっと髪型悩んでみます。



晴天…o(^o^)o

昨日、ブログ更新しようと携帯持ちながら電車で爆睡!!
さらに家にかえってすぐバタンキューしてしまいました(^_^;)

夜中に起床!!

深夜にカレーとお弁当作ってお掃除…
お風呂にはいって朝方また就寝…(笑)


変な寝方してしまいました〜(-_-;)


眠い(~_~;)

春は眠いです…

でも晴天☆


今から出勤ですっ!!


いってきまーーすo(^o^)o



ヨコハマから(^v^)

もうゴールデンウィークなんですねーひゃー

はやーーーい!!

旅行に行く方も多いのかなぁ??

明日からお休みの方も多そうですね楽しんで下さいっ

 

今日は横浜からマイちゃんがお越しくださいましたー

P1040861.jpg引越ししてからも、大阪に遊びに帰って来られた時には来てくれるのですーー

今日は、ストレートパーマ、カット、カラーをさせて頂きましたよぅ♪

つやっつやのサラサラに仕上がりました

マイちゃんと私は同い年なんですよ☆見えますかー?

お土産に「銀座のいちごケーキです」を頂きましたいつもいつもありがとぅねー

あらっカワイイ

P1040862.jpg東京ばななのイチゴ版!みたいな感じでめーっちゃ美味しかったですー

ごちそうさまでした♪

またお待ちしてますねー☆ありがとう



お休み満喫☆

F1000913.jpg

最近、美容師の先輩夫婦が2組☆同じ時期に出産されましたぁ(o^_^o)


大人になってもワクワクしてしまう♪だーいすきなお店☆トイザらスに行って、お祝いプレゼントを選んで…
お家訪問行ってきましたヽ(´ー`)ノ


どっちも男の子☆

元気で泣き声も力強くって!!めっっちゃかわいい(=⌒ー⌒=)

ホント、幸せそうで…
いいなぁ♪赤ちゃんかわいいです(*´д`*)


元気に健康でおっきくなってねーー(≧∀≦)



先日、お客様からオススメだと聞いたビール☆

ヱビスのシルクです〜♪
お休みはちっと贅沢ビール♪(・∀・)

平日はダイエットの発泡酒ですが…(-_-;)

これ!!
ホントおいしかったです!!(o^_^o)


オススメです〜!!
是非お試しあれ〜(o^_^o)



DVDで☆

昨日ちょっと体調をくずして1日中寝ていました

もう復活です

寒かったり暑かったり気温の差が激しいと体調をくずす方も多いみたいで・・・。

気をつけなきゃですね

昨日良い天気だったのになぁ・・・

今日は見事にまたまた雨

TSUTAYAへ行き、「アバター」借りてきました。

P1040854.jpgDVD観た友達から、めっちゃおもしろかったから観たほうがいいでーと聞いたので、「カールじいさんの空飛ぶ家」を借りる予定を急遽変更

アバター観てみようと思います




TOPPAGE  TOP 

サイト内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

過去の記事へ

関連リンク

トライアルセット