【2010年3月】の記事一覧

3月終わり☆みたらし団子

今日で3月終了ー

もう春ですよぉ♪暖かくなってくれるでしょぅか

明日から4月なので分厚い上着は脱ぎ捨てたいものですよ

でも寒さには負けちゃいますね・・・

ピーコの名言「オシャレは我慢」出来そうにないですワラ

 

最近春に向けてバッサリとカットされる方が続出ですよ

スタイルチェンジするとファッションも色々挑戦できるし楽しめます♪

私自身コロコロ変えるのですが、同じ服でも違った雰囲気で着れるので楽しいんです

洋服も大・大・大好きなのでー☆☆

またそろそろ髪型チェンジする予定ですハハハ楽しみだぁ。

 

そしてー!こちら!お客様から頂いたみたらし団子ですー

P1040503.jpgみんな大好きみたらし団子営業終了後に皆で頂きましたよ

みんな大喜びありがとうございました



即!

F1000858.jpg

箱買い決定ですっ(^-^)v

例のクリーミーホワイト★☆
すっごく気に入ったので…
とりあえずウチの冷蔵庫のお酒コーナーに並べます♪



お野菜★

F1000860.jpg

今日はいつもより早くお仕事が終わったので、帰り際金剛駅構内にあるフラワーショップさんが開いてました(o^_^o)


たぶんお花屋さんなのですが、新鮮野菜や果物、おつけものやこんにゃくなどもおいてます!
ホント、色々あります♪

結構うちのお客様からもおいしいと評判!!★


丁度昨日買い忘れたエリンギを買えましたo(^o^)o

デコポンのおまけまで頂いて(・∀・)

ゆうこさんもほうれん草などなどお弁当のおかずを買って…
今日の帰りの二人はスーパー帰りでした(^_^;)


おいしそうなこんにゃくやお豆腐も今度買ってみよ〜っと(=°ω°=)♪



使えそー(⌒д⌒)

今日は、まつ毛エクステのメンテナンスに行ってきました

取れてしまった所を付けてもらったので、フサフサに復活

P1040495.jpgいやー、やっぱり朝のメイク時間がかなり短縮されて良いのです♪

クレンジングは面倒ですけど気に入ってます

そして、買い物にミナミへ

まず高島屋のM・A・Cでチークを購入

P1040487.jpgそしてOPAのショップインで8色パレットのアイシャドーを購入

P1040489.jpg前は売り切れで買えなかったけど、今日はGETできました★

使える色ばかり8色!!1,680円ですよ安い!!

明日からどっちも使おぅ



これ!!んまい!☆

F1000857.jpg

先日突然母からメール。
このビールの写メと、一言
「これおいしい!飲んでみ」

「それだけかっっ!
((((゜д゜;))))」(笑)


最近ダイエッターなのでダイエット用の糖質オフのおいしくないのばっかり飲んでたのですが…昨日、休みの全日なので★しばし、解禁★(^-^)v


帰りにコンビニで買って帰りましたっっ(*^_^*)

ホント、おいしいじゃないですか♪

めっちゃクリーミーです!!

関西限定!!
バンザーイ!!(笑)

オススメですよぉ(・∀・)
是非お試しあれ!




TOPPAGE  TOP 

サイト内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

過去の記事へ

関連リンク

トライアルセット