【2010年2月】の記事一覧

バーツが★

カバンの中に、プーケットで皆でオソロで買った象のお財布がずっと入れっぱなしです

P1040196.jpgこんなにもバーツを余らしてしまい・・・日本円で約5,157円分

向こうでは、結構大金かも!?

関空で円に替えると損するので、このまま記念においておくことにしました

そして!また絶対に行きたいので、その時のために

でっ!飛行機からの景色が大好きな私、また撮りましたよ

バンコクからプーケットに向かう飛行機からこの時は曇ってます。

P1030831.jpg飛び立ちました。あぁキレイ

P1030839.jpgプーケット到着です。快晴快晴

P1030852.jpg飛行機楽しいです



久々にっ(*^-^) ノ

久しぶりに父と二人で飲みに行きましたo(^o^)o

届け物があったので、大阪市内で働いている父が店の最寄り駅の金剛で途中下車してくれたんです。
せっかくやし、一杯呑んで帰ろう…ってことで近くの居酒屋さんでご馳走してもらいましたo(^o^)o

親子水入らず…o(^o^)o


たまにはいいですねっ♪

帰りにコンビニで持ちきれないほどの食材やおやつを買って持たせてくれました(・∀・)


いつまでたっても両親の前では子供です(^-^

でも嬉しい(*^_^*)

お嫁に行って家をでてからすっごく感謝する事が増えました★

いつもありがとぅねー(^-^)v

また明日からもがんばりまーす!!



めざめました(^□^)

プーケットでちょいとお酒を飲んでから、お酒に目覚めようと思ってます

陽気になってテンションは高くなるのですが、その後フラフラになります

この「スミノフ」1瓶で酔っ払いですよ私ったらなんて弱い・・・

P1040185.jpg帰りにと居酒屋行って、ちょいと酔っ払って帰宅しました

お風呂で寝てしまいそうになり、危なかったです

 

どうやら写真で見てみるとやっぱり顔が黒くなってますね 笑 でも私の場合元に戻るの早いと思いますが♪

P1040183.jpgサオリは誰もが認める黒さです 笑ケケッ

 



買っちゃいました〜★

F1000820.jpg

とうとう…とうとう…買ったんです!!!


レッグマジック!!
ご存知ですか??

最近よく目にするダイエット器具★

足を開閉して普段使わない筋肉を鍛えていけるんですっ♪


ずっと前からほしくて悩んでいました…


でも、先日決意が固まりました!!

毎月きてくださってるお客様の

「おめでた??お尻まわりが大きくなったから…」


いう声に、本気になったんです(笑)

「ショーーーーックΣ( ̄□ ̄)!」

でも!
スイッチを入れて下さって感謝です(´・ω・`)

次の日、早速買いに走りました!!

もぅ、通販では届くまでまてないー!!って思い、レッグマジックもどきをミドリ電化で即購入!!(笑)(^-^)v

やります!!やりますよーーー!!(笑)

小尻目指してーーー(笑)

確かにプーケットでも飲んで食べてひどい生活…(T^T)

このままではまずかったんです。

2日やって筋肉痛です( ´∀`)
効いてる効いてるーー♪

頑張りますっっ!!
当分頑張って結果報告しますねヾ(^▽^)ノ



動かされたー♪

日焼けしたおでこの皮膚がカサつき出し、ポロポロめくれ始めています

昨日のお休みは1日中でゆっくりしていました。パワー回復

それにしても日が経つのなんてあっという間ですよね

ほんとあっという間だったけどこの旅行で色んな刺激を受けて感じた事色々ありました。

「小さな事どーでもいーや」「そんな事ぐらい・・・」と思えちゃいます。

自分ってちっぽけだなぁと感じたなぁ。。。

未知の世界がたくさんあって、めちゃくちゃ心が動かされました

帰ってきた時、さおりとそんな話をしてたんです。

良い刺激を受けましたありがとうございます

20100215-143722 MIKI.jpg  

20100215-150048 YUKO.jpg 20100215-143410 SAORI.jpg 20100217-151934 YUKO.jpg




TOPPAGE  TOP 

サイト内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

過去の記事へ

関連リンク

トライアルセット