【2009年11月】の記事一覧

マツゲまつげ

今日はお昼から、ある講習に行ってきましたsubway

P1030031.jpgそれは、ヘアコンタクトプロピアのまつ毛版!!!

CMで引っ張っても毛が取れないやつやっているでしょflairアレです。

毛が植え込まれているシートを自まつ毛の少し上に貼り付けると、3日?7日人によっては2週間もつというものでした。

・・・全体的にみて・・・私は、どうかなぁcoldsweats01って感じでsweat02

でも、おもしろいものを見れて良かったですshine

本町での講習だったのですが、場所が地図を見てもわかり難いsweat01行きも帰りも道を人に聞きましたよpaper二人とも優しい人達だったなぁ。感謝crying

それにしても自分の方向音痴さに驚きを隠せません( ̄□ ̄;;) 笑 

ほんっと今日は歩きまくりでしたよ。。いい運動になったはずsmile

 

P1030033.jpg帰りに、新しい付けまつ毛が出ていたので買いました☆

自然で良い感じのまつ毛♪明日からコレ付けまーすscissors



冬はコレが必要!!

最近朝が寒すぎてなかなか布団から抜け出せず・・・ぎりぎりまで寝てしまう毎日sadsleepy

私。。。暖房が苦手でお家では、ホットカーペットやハロゲンヒーター、こたつで過ごしてます。

でも・・・上半身が寒いsweat02って事でflair

今日仕事が終わってから、ほのかとユニクロへ行ってきましたnote

P1030027.jpg目的は「フリースsign03」暖かい部屋着が欲しくて絶対フリース買う!と決めてましたsmile

行ってみたら色んな色があって迷っちゃいましたよpaper

ほのかも、もちろんフリースGETしてましたwink

私、上下と靴下、フリースで揃えたので、今晩からあったかで過ごせますhappy01sun

P1030030.jpgヒートテックやフリースなど暖かくて低価格!!ユニクロほんとにすごいup

これで朝も強くなれるといいなsmilescissors

 

 

 



my弁当&シアバター☆

P1030023.jpgお昼にお弁当を持っていくようになってから結構経ちました(^▼^@)

ご飯はお店で炊いているので、おかずだけなんですけどねflair

いつも家に帰ってから夜のうちに作って、冷蔵庫に入れておくんですdelicious

たいした弁当作れないんですけど・・・coldsweats02sweat01

お弁当にしてからは、腹持ちが良くなって夜までお腹が空きにくくなりましたup良い事ですね♪

できるだけ弁当作るぞーsmile

 

P1030026.jpgそしてそして私たちも大のお気に入りのシアバターsign03lovely

これ・・・!むちゃくちゃ良いです!!大好きです!いつも髪はWAXを付けていたのですが、最近はシアバターをつけていますgood

軽くSET力もあるので素晴らしすぎる!!!!!

私の髪質ぺちゃんこになりやすく、WAXを付けると重くなりがちで・・・。

でも、シアバターなら重くならず、良い感じに決まってくれるんですhappy02

天然100%だからお肌が敏感な方でも安心してお使い頂けます☆

クリームとして肌に塗ってもいいし!香りも癒されるし!!

最強な物が登場しましたheart02

カバンに入れておけば、オールマイティーに活用できるというわけですshine

保湿力抜群なので、特に今からの乾燥する時期は大活躍ですよ。

気になる方はスタッフにおっしゃって下さいねhappy01

 

 



疲れ目に(@v@)

P1030017.jpg前からずっと気になっていた、「蒸気でホットアイマスク」帰りにドラッグストアで買いましたscissors

これ、めっちゃ気持ちよさそうです!!

つけた瞬間から約40℃の蒸気が目をやさしく包みこんでくれるらしいですsmile

目が疲れやすくて、夕方から夜になると瞼がくぼんできてガチャピンみたいな目になるので・・・shock

今日、寝る前に試してみますup楽しみやなぁshine

良かったら皆に勧めてみますeye

 

P1030019.jpgそして帰ってきてから、もう着ないであろう服を引っ張り出してみましたt-shirt

私の着なくなった服は、ほのかが貰ってくれるので助かっていますheart01

着ないでクローゼットの中眠っている服なので、着てくれるとウレシイflair

買うだけ買って数回しか着ていない服多数なのでほんと私・・・無駄使い王ですcoldsweats01

明日持って行って、ほのかに渡しまーすhappy01good

 



やまだのブログについて

スタッフとは分けたほうが良さそうな気がしまして。。。
やまだのブログは独立しています。 binx2.com/blog




TOPPAGE  TOP 

サイト内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

過去の記事へ

関連リンク

トライアルセット