【2009年10月】の記事一覧

ベルト☆

今日で10月も終わりましたね。

あっというまに過ぎ去り……なんて早いのだ( ̄▽ ̄;)
その割には、昼はまだ暑い(ι´О`ゞ)
寒いのキライだし静電気も嫌だから冬が来ると思うと憂鬱ですよ〜(´〜`;)


こちら〜。
今、主に気に入っているベルト達です(^_-)-☆
ウエストベルトと普通のベルト!
スタッズが付いているものが、今年は多いですよね〜♪
最近ハイウエストのスカートを着るようになったので、その時にもウエストベルトは大活躍してますっ(#^.^#)

あっ!
テレビ観てたら、弾丸トラベラー始まりました(^皿^)
吉川ひなの&ギャル曾根が、バリ島行ってます〜♪

行った所も映っていて楽しいです♪
また行きたいなっ?^o^/


豆乳☆

最近豆乳大活躍してます(^-^)v

朝は青汁に豆乳にバナナ!!

コーヒーも豆乳で割ります♪

最近お料理するんですが、今日は豆乳のクリームシチュー作ってみました☆

かぼちゃもたっぷり☆
ウィンナーもお肉も、野菜も手当たり次第入れて(笑)具だくさんo(^o^)o

豆乳イケてますっ(*^_^*)(笑)

めっちゃおいしかったです☆

自分で言っちゃいましたぁ(笑)

豆乳鍋も食べたことがないので食べてみたいなぁ♪


久々にカット

昨日から、髪をバッサリと切りたい気持ちになりました(¨;)

ずっとずっと伸ばしていたのに…急に切りたくなるもんですね(゜Q。)

朝からスタッフ皆に、「切ろうと思うねんけど…もったいないかなぁ?」と聞いてました。

みんな私が後悔するのが目に見えているみたいで…「もったいないですよ〜!ゆーこさん後悔しますよ〜」と…(笑)(;´∀`)

見透かされている…私。

で、今回はバッサリ踏み切れずで…( ̄▽ ̄;)

仕事が終わってから、さおりにバラバラだった毛先を厚みが出るようにカットしてもらいました〜♪

なんせ…全然切ってなかったから…(笑)(^^:;)
久々です(^^ゞ

わざと揃えてブラントカットで切ってもらったので、毛先のヒョロッとしたのがなくなりました☆
うれしぃ!!(^∀^)

カラーも昨日、赤を入れました!
赤髪を少しの間楽しみます(^皿^)


久々に…

なんと!!4年ぶりくらいにプリクラとりましたーーー(笑)(^-^)v

最近のプリクラ機にビックリしました(゜Д゜;≡;゜Д゜)

おそろしいくらいにサギのような写り!!(笑)

目はパッチリに見えるし、美白がすごくて…(笑)もぅこれは、だまされますね(^_^;)

それに、撮った写真はその場で携帯に赤外線送信出来るし☆すごいハイテクです!!

って私、遅れてますね(^^;;

ほんとに著しく進化してるなぁ〜と感心しちゃいました(*^_^*)


ステキ

このモデルさん!同じ人なんですけど、全然雰囲気が違いますよね〜(^_^)

ヘアスタイルとカラーで、別人になれちゃいますね(☆∇☆)

雑誌GLAMOROUSのモデル、黒田エイミさんです☆
ショートが似合ってて素敵なんですよ〜
大好きです♪
かっこいいなぁ〜(ノ´∀`)ノ


明日から、お昼用にお弁当作ろうと思います(^皿^)

お米は炊いているので、おかずだけですが♪
ずっと買っていったりしてましたが、飽きてきて…(;´・`)
卵、ウインナー焼いたり、テキトーなお弁当ですが、なるべく作ろうと決めました(^_^)

飽きなくて美味しいですもんね(o^〜^o)



TOPPAGE  TOP 

サイト内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

過去の記事へ

関連リンク

トライアルセット