wellcome

衝撃的!!!!!

5連休明けー☆初仕事でした

5日間ゆっくり楽しく過ごす事ができました♪ありがとうございます☆

 

今日の朝、いつもお店の雑誌を配達してくれる本屋さんから、雑誌を受け取って。。。この見出しにビックリ衝撃!!!

大好きな大好きなアムロちゃんがロンブーの淳と熱愛です

P1030395.jpgどうやら朝、TVでもやっていたみたいですけど知らなくてーとにかくびっくりしすぎた私でした

さおりに、「アムロちゃんアツシと付き合ってるらしいでー!」とお昼ぐらいに言ったんです。

どうやら勘違いしていたらしく・・・夜までEXILEのATSUSHIだと思ってたみたいです(笑)・・・

でも確かにそっちの方があり得そうですよねぇ

この週刊誌買ってしまいましたよ人生初です!女性週刊誌買ったの・・・笑

お店にあるのにねぇ。皆に言われそうや・・・。

 

さてさて、この脚は誰でしょー

P1030394.jpgかなりスポーティーでしょ!?レギンスの下に靴下はいてるので少しモコモコです

 

 

正解は!!!!!

 

 

P1030393.jpgでしたー

この格好で仕事していた訳ではありません(笑)

履いていたブーツを置いて帰る為に、持って来ていたスニーカーで帰るハメになったのです(ちゃんと説明入れといてほしいと言われたので説明入れときました 笑)

なんか全体のバランスがおもしろくてー!!

めっちゃ走れそうでしょあー笑った!! 

 


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 衝撃的!!!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://binblog.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/4322

コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 

サイト内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

過去の記事へ

関連リンク

トライアルセット