wellcome

くやしー!

picsay-1321438610.jpg

昨日のサッカー、北朝鮮に負けてしまって悔しかったです( ̄^ ̄)

あんなに完全アウェイな状況にはビックリです。

バナナ、ガム禁止。

携帯、パソコン、カメラなどの通信機器の国への持ち込み禁止。

など、かなり窮屈な規制だらけ…。

北朝鮮という国は見られたくないものがあるからですか?

3次予選突破は決まってるので、勝ち負け関係なかったけど、くやしー(>_<)

てな感じで、昨日の夕方はテレビの前でサッカーを熱く応援してました(^皿^)

そしてー、今日は美容師さんがハーブカラーの勉強にお越し下さいました。

お土産を頂いてありがとうございました。(⌒‐⌒)

大好きなバームクーヘン☆

お菓子♪

そしてお客様からシュークリーム!

美味しかったです!

ごちそうさまでした!(⌒‐⌒)


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: くやしー!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://binblog.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/6550

コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 

サイト内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

過去の記事へ

関連リンク

トライアルセット