wellcome

おもしろい

昨日の夜、ムダ毛脱色剤で眉毛の色明るくしました。

いつも、私はそうしているのですが・・・なぜか昨日はとってもヒリヒリ痛くて?

今日の朝起きたら、眉毛周りに小さい水ぶくれが3こほど

大した事はないのですが・・・

眉毛染めてる方は気を付けてくださいね

 

昨日、お客様から「クリスマスもお仕事ご苦労さま」と、差し入れを頂きました☆

P1030185.jpgマカダミアナッツが入っていて、チョコでコーティングしてあるサクサクのクッキー!!

オススメのお菓子ありがとうございました美味しかったー♪

 

でっ!今日は帰ってきてから、【すべらない話】観てます!!

P1030189.jpg河本、ほっしゃん、が私のツボですほんまおもしろくて、この2人好きです

兵動大樹のネタも、かなりウケましたよ


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おもしろい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://binblog.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/4194

コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 

サイト内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

過去の記事へ

関連リンク

トライアルセット