wellcome

パワショル

最近帰りが寒すぎて、このようにフードを被って帰っています。

もぅ暖かくてー♪やめられません。

P1030152.jpg雪国に住んでいる人々は、このような寒さにはビクともしないんでしょうかね?

私の許容範囲を超えた寒さなので、フードも被っちゃいます

かなり怪しいんですけどぉ・・笑

別に不審者と思われてもいいやー

 

ここ最近、雑誌に「パワーショルダー」が、よく載っています☆

P1030164.jpg肩のイカった形のジャケットや、肩パットの入っているトップスなど☆

80年代ファッション、流行ってますね

【THIS IS IT】の時に、M・ジャクソンも着ていました♪

P1030171.jpgあゆ、その他モデルさん達も雑誌でたくさん着ています

P1030168.jpgマイケルとあゆが着ているパワーショルダーは、肩がイカリすぎなので・・・抵抗ありますが・・

少ーしモードっぽい感じで着れそうなので、控えめなパワーショルダーに挑戦してみるつもりです!!!

買いにいこーっとっ


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パワショル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://binblog.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/4172

コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 

サイト内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

過去の記事へ

関連リンク

トライアルセット