wellcome

昔からある大好きな。。。

最近、たい焼きとたこ焼きにちょこっとハマり、危険な感じが・・・1.5キロほど肥えました

帰りに、金剛駅内のたい焼き屋さん「ぎんぎろ」で買い食い癖がついたからかなぁ

しばらくたい焼き断つ事にきめました

ほんっと痩せるのって大変なのに太るの早いのですネぇ・・・

でも、ムリしても何なんでボチボチ戻す事にしまーす!!

 

でっ、たい焼きの代わりにヨーグルト買いました

P1030504.jpgこの【グリコヨーグルト健康】!!!子供の頃から大好きなんです

40周年だそうですね根強い人気!!!

ヨーグルトの中では私のナンバーです☆

プリンでは、プッチンプリンが ナンバー!!大・大・大好きですーーーーー

グリコの回し者みたぃ

 


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昔からある大好きな。。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://binblog.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/4370

コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 

サイト内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

過去の記事へ

関連リンク

トライアルセット