wellcome

お知らせです

picsay-1337519211.jpg

仕事が終わってから、友達と白木屋行きましたーε=ε=(*ノ≧∀)ノ

お酒が弱い私が、唯一気に入って飲めるカシスウーロン(笑)

甘いのが苦手なので、困ったもんです|* ̄∇ ̄|

お酒、もうちょっと呑めるようになりたいな、、、…(;´゜,∀゜)

それから、お知らせです!
明日、明後日の連休に加えて、ゴールデンweakの代休として、水曜日もお休みを頂きます。
御迷惑おかけ致しますが、宜しくお願いします。

私は、一泊で温泉旅行に行ってきます(*`∀´*)ノ
近場だけど、楽しみー♪


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お知らせです

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://binblog.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/6746

コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 

サイト内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

過去の記事へ

関連リンク

トライアルセット