wellcome

24日☆イブ☆

クリスマスイブですねーxmas

お菓子が詰まっている長靴を見ると懐かしくて欲しくなります。。。

今日はいつもお越し頂いている、ひろえさんから、くまとウサギの人形がめっちゃカワイイ洋菓子の詰め合わせを頂きました

お願いして、一緒に写真も撮ってもらいましたよ☆

P1030175.jpg

いつも優しくてぇ・・・weep☆嬉しいですー!!!

仕事が終わってから、ゆっくり頂きましたよshine美味しかったー♪

P1030176.jpg今日も色々お話できて楽しかったです☆ありがとうございましたhappy01

 

帰りにさおりとご飯食べに行きました

居酒屋です。

 

クリスマスの話していて、「クリスマスパーティー」と言いたいところ・・・言い間違い王のさおりが。。。

「クルシマスパーティー」やら、「コロシマスパーティー」やら・・・言い間違う言い間違う

・・・『怖いわっ!

それにしても、うまいこと言い間違えたでした(笑)

 

お腹も満たされ、家に帰ってブログ書いてます♪

さぁ、明日のためにぐっすり眠ろ?ぅ 

 

 


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 24日☆イブ☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://binblog.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/4185

コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 

サイト内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

過去の記事へ

関連リンク

トライアルセット