【ゆうこ】の記事一覧

wellcome
新しいブログに引っ越しました。

Yukoの記事は
Bin Hearthttp://bin-heart.com/stylist-yuko
で、お願いします。


bin-heart QRコード Yuko




レインボー

20120801223908_0.jpg

シアワセな気持ちになるねー




8月1日

20120801221934_0.jpg

8月1日、夏真っ盛り☆
一年で一番好きな時期です。

このまま、夏が終わらなければいいのにと、嘆いてしまいます(;_;)

今年は、さおりの家にお邪魔して、PLの花火を見ました☆

高い所から見る花火は、なかなか良いものだー★*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ハンバーグも作ってくれて、美味しかったー!!♪( ´▽`)

フィナーレは、やっぱ感動的!

ギャーギャー言いながら二人で見てました笑笑笑ψ(`∇´)ψ

本格的な夏の始まりだーー(((o(*゚▽゚*)o)))!!



またまた京都へ 笑

20120730213904_0.jpg

京都へ行って参りました!また!笑

灼熱地獄の京都市内((((;゚Д゚)))))))

真夏の京都は、体力奪われます、、、。
あっちー、あっちー!(◎_◎;)

お洒落なお店でランチしたり、八ッ橋茶屋に行ったり、ほとんど食べてばっかり笑

しかーし!!この抹茶パフェ1200円。
甘ーーーーーぃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
抹茶はもっと甘さ控えめにしなくちゃー。
もぉー(;▽;)




高級ステーキ!!

20120727191143_0.jpg

昨日仕事が終わってから、さおりと一緒に、いつもお世話になっているお客様のお家にお邪魔させてもらい、ステーキパーティーでした(((o(*゜▽゜*)o)))

見てください。

このお肉達を。
!(◎_◎;)*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
こんなにも、こんなにも高級な和牛!!!!!

目ん玉飛び出そうでした笑!!◎_◎

こんな良い肉、口にしたことナイ。
(´・_・`)

うれしー、うれしすぎる!!★★♪

柔らか〜くてとろける霜降り牛!

幸せすぎて〜美味しすぎて〜、大満足!♪───O(≧∇≦)O────♪

昨日は、ほんとーにありがとうございました!♪(v^_^)v




TOPPAGE  TOP 

サイト内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

過去の記事へ

関連リンク

トライアルセット