wellcome

パーティー♪

DVC00635.jpg

お家の引っ越しをして、少し落ち着いてきたので…日曜日から昨日まで、連日友達がお祝いを兼ねてホームパーティーに来てくれましたo(^o^)o


引っ越しのお祝いに、お決まりのビール(笑)、前から欲しかったでっかーいビーズクッションなどなどもらって…うれしぃよぅ…(T^T)

ホントに友達に感謝!!
いつもありがとう!!!


そして、昨日は母と祖母二人と女子4人で女子会(笑)ランチしてきました(*^_^*)


中百舌鳥の以前から気になっていたフレンチのお店☆

予想通りワインにぴったりで美味しかったです(≧∀≦)


ランチって食べ過ぎて動けなくなりますね…(-_-;)


充実したお休みでしたo(^o^)o

さぁ〜今日からお仕事モードでがんばりまっす♪


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パーティー♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://binblog.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/6730

コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 

サイト内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

過去の記事へ

関連リンク

トライアルセット