wellcome

再会☆

DVC00617.jpg

先日、高校ぶりに会う友達が、お店に来てくれてました(≧∀≦)


なーんと、10年以上ぶりの再会でした!!


高校生のときなんてつーい最近のことかと思いきや、10年以上たつんですねー(;゜ロ゜)


きっかけは…Facebookでした(o^_^o)


Facebookが始まりで連絡をとるようになって…お店に来てくれることになったんです♪


アナログな私ですが…Facebookやっててよかったぁ〜o(^o^)o


友達って…10年の月日なんてあっという間に埋まるものですねー♪

めちゃめちゃ楽しい時間でした☆
ヘアスタイルも気に入ってもらえて…嬉しかったです☆

差し入れまで持ってきてもらって…ホントにありがとう!!!



そして♪
ニューフェイスですよ〜(≧∀≦)

太い口と書いて太口くん(たぐちくん)です☆


しょっぱなから頑張ってくれてます♪


皆さん、よろしくお願いしますね☆


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 再会☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://binblog.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/6728

コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 

サイト内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

過去の記事へ

関連リンク

トライアルセット