wellcome

草間彌生展示

DVC00576.jpg

先週のお休みは草間彌生展に行ってきましたo(^o^)o

水玉や、柄の模様でたくさんのアートの作品を描かれています。


こんなにカワイイ水玉のチューリップのオブジェもあれば、もっと複雑で苦悩を表現した暗い作品もたくさんあります。


草間彌生さん、80サイを過ぎたお婆ちゃんなんですよ!!


今もなお、死ぬまで描き続けたいと、大作を作り続けています。


その製作意欲や、全身全霊をかけて描く作品には圧倒されます。


力強くて…でも不思議で…
草間彌生ワールドに引き込まれてしまいました!


やっぱり絵は描くのも見るのも大好きです。


アートに触れて感性を刺激された、いいお休みでした♪♪


あと一週間ほどで草間彌生展は終わりです。
中之島でやってます♪


オススメですよー(*^_^*)


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 草間彌生展示

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://binblog.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/6718

コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 

サイト内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

過去の記事へ

関連リンク

トライアルセット