wellcome

春夏カラー♪

picsay-1333092273.jpg

ついでにヘアスタイルも紹介しちゃいます!!☆

春夏カラーです♪o(^o^)oハイトーンの赤みの抑えたクリーミーなアッシュベージュにブリーチでウィービングしました!!

全体にブリーチしちゃうとかなりのダメージなので…ウィービングで細ーーいメッシュを全体に入れましたo(^o^)o


動きも出て、ブリーチなのにさりげなくってすっごくイイカンジになりました♪

一旦カラーをして、シャンプーの後、もう一度ウィービングしてシャンプー…
普通にカラーをするのにプラスαです♪

時間がかかるのと、ブリーチするとやはりダメージはありますが、
プラスαの分やっぱり只者ではないおしゃれカラーになります(^-^)v(笑)


カットも少し段入れて春仕様にチェンジしましたo(^o^)o


暖かくなるとちょっと攻めのヘアスタイルもいいですね♪


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 春夏カラー♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://binblog.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/6716

コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 

サイト内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

過去の記事へ

関連リンク

トライアルセット