wellcome

救世主

DVC00522.jpg

この季節…美容師の手は…特に荒れます!!(T^T)


で!お客様からオススメして頂いたこのクリーム!早速買いに行ってきました♪

メンタムのメーカーから出てるこのマッサージクリーム☆

たーーっぷりとって、匂いが消えるまでしっかりと塗り込むのです!!


意外とサラッとしていいかんじo(^o^)o


そして…ひじやひざにもよさそう〜!o(^o^)o



今までは、ロコベースリペアという少量で1800円もするクリームを使っていました…高い…(T^T)


たーーっぷり塗り込むには量も少なく、高いんです…


これは、たっぷりの量で500円弱!!


確かによさそう!!o(^o^)o

どんなにたかいクリームを使っても駄目だったそうなのですが、コレをたくさん使ってよくなったそうなんです♪私も試してみます(^-^)v


ありがとうございました♪


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 救世主

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://binblog.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/6699

コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 

サイト内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

過去の記事へ

関連リンク

トライアルセット