wellcome

講習会

DVC00502.jpg

昨日のお休みはお勉強dayでした♪

ストレートパーマの講習を受けに難波OCATに行ってきました(^-^)


なかなか面白い先生で…寝不足でしたが少しも眠くなることなく、ゲラゲラ笑ってしまうほどの面白い講習でした(笑)


実際にモデルさんの髪をストレートパーマして、見せて頂いたので自分の技術に生かせるところをしっかりと盗んで(笑)帰ってきました♪(^-^)v


講習に行って、外部の先生の技術を見たり話を聞くとやはり何かしら刺激を受けるし勉強にもなります♪


充実したお休みでした♪

この写真、山田さんが撮影したのですがカメラを向けられると何故かわざとらしい表情になってしまう私…(-_-;)

「なんかシラこい写真やな〜(笑)」と…
確かに!(笑)


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 講習会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://binblog.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/6685

コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 

サイト内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

過去の記事へ

関連リンク

トライアルセット