wellcome

今日から

picsay-1329562349.jpg

お仕事再開しています♪

お休みありがとうございました(≧∀≦)


ものすごくリフレッシュしてきました♪


マレーシア、たくさんの文化が入り交じっていてすごく刺激的なところでしたよ!!

何よりも人が優しくおおらかなのが魅力的でした!!
かなり楽しめたのは、旅の素敵な出合いと一番は人の暖かさのお陰かなぁと思います♪


都会的だったり…中国みたいな町並みにヨーロッパのような世界遺産…インドっぽい雰囲気…色々楽しめました♪


写真はクアラルンプールから飛行機で日帰りで行ったペナン島です☆

ここもすっごくいい雰囲気ーo(^o^)o
海は思ってたより汚いけど、このリゾートな空気が最高でした(^o^)


気候も暑いけど、からっとしてて日陰は涼しいんです!!

とにかくよかったですー(o^_^o)


リフレッシュしてきたので、お仕事もルンルンで明日も頑張りますー(*^_^*)


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日から

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://binblog.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/6670

コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 

サイト内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

過去の記事へ

関連リンク

トライアルセット