wellcome

トロける美味しさ♪

DVC00463.jpg

お客様から差し入れのスイーツを頂きました(o^_^o)

お嬢さんがケーキ屋さんでバイトを始めたそうで、わざわざ持ってきて下さいました☆


お仕事が終わって、おなかペコペコで頂いたので、本当にトロけるほど美味しかったです(≧∀≦)


幸せだぁぁぁ
ありがとうございました(≧∀≦)


ここ2日ほど、恐ろしい寒さですね(>_<)


昨日は和歌山の実家にいたのですが、お昼過ぎるまで雪で身動きがとれませんでした…(-_-;)


雪道の運転はホントに怖いですっっ…


早くこの寒さが治まればいいのになぁ〜(+_+)

風邪などにも気をつけて下さいね(o^_^o)


私は寒さでナマケモノになってますが(笑)相変わらず元気です♪


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トロける美味しさ♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://binblog.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/6646

コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 

サイト内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

過去の記事へ

関連リンク

トライアルセット