wellcome

☆新年☆

DVC00599.jpg

あけましておめでとうございます☆


昨年はお世話になりましたo(^o^)o

今年もどうぞよろしくお願いします!!


私は1日から実家の和歌山で地元の友達と集まったり、親戚のお家巡り、家族と食事をしたり、お出かけしたり…ワイワイ大騒ぎで時間が流れています♪


今日は家族一同で奈良の橿原神宮に初詣に行きました!!


毎年お正月はスノボに出掛けていましたが、今年はまだ遠出せず、家族や友達とゆっくりしたお正月…こんな過ごしかたもいいものですね(^-^)


食べて呑んで…で休み明けには大変なことになりそうです…(-_-;)


このお休みリフレッシュして、またお仕事とダイエットがんばりますっ!


しばしのおさぼりタイム…満喫します(笑)


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ☆新年☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://binblog.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/6624

コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 

サイト内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

過去の記事へ

関連リンク

トライアルセット