wellcome

みかん♪

DVC00414.jpg


和歌山県出身のお客様からみかんをたくさん頂きましたo(^o^)o


和歌山県出身の私とちあきでみかん持って写真とりました(^-^)v


このみかん、あまーくてみずみずしくってメチャクチャ美味しかったですー!!

みかんでも色々あって、皮がぶあつくて大きいもの…皮がうすくて小さいみかん…色々あります♪

これは…私の大好きな皮がうすくて小さいみかんでしたっっ(・∀・)

小ぶりで皮が薄いやつは、甘いんですよ♪


皆でみかん頂きました!!
ありがとうございました(≧∀≦)


ところで今日の23日はイブイブって言うんですねー☆☆

今日がイブイブで明日がイブ!!明後日はクリスマスですね(・∀・)

なんだかウキウキしますね♪(笑)


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: みかん♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://binblog.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/6611

コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 

サイト内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

過去の記事へ

関連リンク

トライアルセット