wellcome

ラストスパート!!

imgout.jpg

日曜日はお店の忘年会でした(o^_^o)

韓国のお鍋♪
めっちゃ美味しかったですヾ(^▽^)ノ


難波に皆で出るのは久々でした(*^_^*)

ほのかとちあきがプリクラ撮ってたので…
「私達も撮ってみる??!」って、ゆうこさんと初めてプリクラ撮ったんです(笑)

足が勝手に細く長く写ったり、目もおっきーくなるので大興奮でした((((゜д゜;))))


お店の忘年会が終わって皆と別れてから、更に別の忘年会にはしごしました(・∀・)


朝まで呑んで最後は歌って躍りくるって(笑)今年の忘年会は幕を閉じました(笑)

昨日はゆっくりお家の片付けと、お家鍋でラストのお休みを過ごしました♪


さー今日からお仕事もラストスパート!!

31日までお休みなしで営業してますので、お待ちしておりますね(≧∀≦)


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ラストスパート!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://binblog.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/6600

コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 

サイト内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

過去の記事へ

関連リンク

トライアルセット