wellcome

ガーリックたらこチャーハン

DVC00369.jpg

昨日の晩ごはん☆

夜はいつもお酒を少し飲むのでご飯を食べないのですが…
このチャーハンならお酒のあてにもなって美味しく食べれました♪


ガーリックたっぷりなので、休みの前の日限定♪


たっぷりのバターでニンニクを炒めます。


そこにご飯を投入!!
パラパラになるまで炒めて〜お好みでネギも!!


そこに皮をとったたらこを混ぜながら炒め…最後に醤油で味を整えて出来上がり(o^_^o)


ネギをどさっ!!と盛り付けて☆めっちゃ簡単で美味しいですよ♪


休みの前日はもやし炒めもニンニクたっぷり♪
具沢山味噌汁に彩りたっぷりのサラダも♪

美味しく頂きました(*^_^*)


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ガーリックたらこチャーハン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://binblog.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/6575

コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 

サイト内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

過去の記事へ

関連リンク

トライアルセット