wellcome

もうすぐ師走

2011-11-22 18.33.23.jpg

もうすぐ師走ですね〜(^_^;)

寒さも厳しくなってきて、明日の日曜日から私は忘年会などの飲み会ラッシュが始まりますっ(笑)


太りそぅーーーw=(゜o゜)=w
でもこうやって毎年あっという間に過ぎていきます。

昨日は友達がお店に来てくれたので、帰りに近くの八剣伝に寄って帰りました☆

帰り道…悲劇!!
携帯忘れてきちゃいました(°∇°;)


一日でも携帯なかったら不便ですね…(T^T)

これから飲み会増えるので気を付けます…トホホ(;´д`)


写真は先日のモザイク♪

これ平面の絵なのですが、写真にとると3Dになります☆

すごいです♪(o^_^o)


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もうすぐ師走

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://binblog.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/6570

コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 

サイト内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

過去の記事へ

関連リンク

トライアルセット