wellcome

同窓会♪

DSCF7273.jpg

先日地元の友達を集めて同窓会を開催しましたo(^o^)o

初めて幹事的な事をしたのですが、今はFacebookのおかげで携帯番号やアドレスを知らなくても簡単に連絡が取れるので、便利なすごい時代になったな〜と実感(笑)
Facebook様々でしたヾ(^▽^)ノ

10ねん以上ぶりに会う友達もたくさんいたのに、皆変わってなくて、それぞれが頑張ってんやな〜って思うとうれしかったです(*⌒▽⌒*)


やっぱり地元の友達って特別?!(*^_^*)異常な盛り上がりで、しゃべって笑って、時間はあーーっというまに過ぎました(笑)
いくらあっても足りないくらいです…(^^;)


久々に会って、ホント楽しい時間を過ごしてパワー充電出来ましたo(^o^)o


よしっ!
また開催しよっと!!(笑)


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 同窓会♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://binblog.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/6809

コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 

サイト内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

過去の記事へ

関連リンク

トライアルセット