wellcome

休日♪

DVC00652.jpg

月曜日のお休み、久々映画見てきましたo(^o^)o

あまりに周りで好評だった、テルマエロマエ♪


確かに面白かったですo(^o^)o
阿部寛が古代ローマ人に見えて来ます…(笑)

そしてキャラもこい〜んです♪


映画館で笑い声がドッカンドッカン聞こえる映画でしたよo(^o^)o


オススメです♪


鳳のアリオに行って見たのですが、もうひとつオススメ♪o(^o^)o


アリオのレストランコーナーに新しく出来たらしい…「台湾小籠包」!!
台湾料理のお店♪


かなーーり美味しそうで、ふらーっと入って、ちょっぴり生ビールと小籠包を頂いてしまいましたo(^o^)o

当たり!!のお店でしたよー(*⌒▽⌒*)めっちゃ美味しかったです♪


アリオいかれたら是非♪
食べて見てください(≧∀≦)


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 休日♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://binblog.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/6744

コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 

サイト内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

過去の記事へ

関連リンク

トライアルセット